もし浮気されたら?

12月 7th, 2014

もし彼氏に彼女に浮気をされたら、あなたならどうしますか?

私は、一回なら許しますが、二回以降はなしですww
なぜ一回は許すのか?

だって、人間って一生一人の人を愛するなんてほぼ不可能じゃないかと思っているからですww
ちょっとひねくれた考え方ですが、でも実際そうですよね!

付き合って、別れてが実際あるわけですから、結局人って何人でも好きになれちゃうんです。

結婚していて浮気は慰謝料沙汰ですが、付き合っているだけですとね。。。
恋愛は自由ですからね!
でも、結婚って本当に女性にとっては憧れの夢ですが、
実際考えると、一生この人だけしか愛せないんだと思うと、少し荷が重く感じます。

いや、結婚はしたいんですけどね。
でも、よくよく考えると、独身時代の自由感がなくなって、結構憂鬱になるんですよね。
妄想ですけど!結構ネガティブな方なのでww

結婚したのに浮気されたら、たまったものじゃないですよね!
一生に一人の人しか愛さないと約束しているのに!みたいな。
そんなこといっても、結婚できるか分からないですけどねww

最近の浮気はほぼ100%LINE

12月 2nd, 2014

LINEが最近普及したので、浮気する人はメールではなくて、LINEで浮気をするのではないでしょうか。

最近スカッとする内容を再現VTRで紹介していた番組で、浮気している夫に悩む妻についてがやってました。

夫が浮気で利用していたツールは、やはりLINEででした。
そもそもなんで浮気を夫がしていたのがバレたのかというと、
やはりいつもと違う行動を取っていたからですね。

男ってかなり単純だから、バレバレなんですよねー。
私だったら、もっと巧妙にやりますねwww
まぁ、今のところ浮気するつもりは毛頭ないのですが。


LINEで浮気を見破る調査する方法があるみたいなので、彼氏の浮気を疑ってる方がいたら、試してみるといいかもしれません。

でも、私の経験上、怪しいと思ったら、大体男って浮気しますよww
それを覚悟の上で使うならいいかもしれません。
別れるのに踏ん切りがつかない…
とか思ったら、浮気調査をして追い詰めて別れてやればいいのです!